HOME ブログ 旧工場の屋根塗装
ブログ

旧工場の屋根塗装

2024.04.11
ブログ読者の皆様、こんにちは♪

春の暖かさを感じる季節となってきましたね。
今年もカナマルの桜が咲きました!(^^)!

雨の影響で桜はだいぶ散ってしまいましたが足元には一面の桜絨毯が拡がっていました!

さて、夏に向けて工場内の暑さ対策の一環として数か月に渡り、旧工場屋根の遮熱塗装を行いました。

遮熱塗装を行う事で遮熱性能により屋根が熱くなるのを防ぎ、それにより建物内の温度上昇も抑えられます。
写真で見るとビフォー→アフターの違いは一目瞭然ですね!!
カナマルでは様々な暑さ対策を行っていますが、今後も工場の設備を整え快適な環境づくりに取り組みたいと考えております。