HOME ブログ 4年ぶりに「いちご狩り」を開催しました!
ブログ

4年ぶりに「いちご狩り」を開催しました!

2023.05.18
ブログ読者の皆様 こんにちは(^^♪
連休も終わり、だんだんと夏を感じさせる陽気の日が増えてきましたね。
皆様お変わりなくお過ごしですか?
さてカナマルでは 4年振りにカナマルのお隣にある市野園芸さんを会場に、
「いちご狩り」イベントを開催しました!




今回の参加者は社員、ご家族を含め70名参加されました(^_-)-☆
当日はあいにくの雨でしたがビニールハウスの中なので大丈夫♪
いちごの甘い香りがハウス内に充満していました。



みなさん甘く実ったおいしいイチゴをおなかいっぱい堪能されていました(^^)
ではでは、その様子を一部ご紹介します!。


社長もご満悦♪




カナマルがやっていけているのも、社員さんと支えてくれている家族の皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!(*^_^*)