HOME ブログ 仮設休憩室設置しました
ブログ

仮設休憩室設置しました

2023.07.11

ブログ読者の皆様こんにちは♪
ジメジメした日々が続き梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログでお伝えした通り、カナマルは現在、耐震補強工事中で工場内の冷暖房完備の休憩室が利用できない状況なのです( ゚Д゚)
これからますます暑くなる時期なのに大変なことになってしまいます・・・


↑↑↑以前の休憩室。


↑↑↑現在は耐震補強工事中で骨組みだけ残り、このような状態に・・・

そこで!!色々と策を練り思いついたのが・・・
工事現場などで利用されているコンテナハウスに辿り着きました。


↑↑↑耐震補強工事が終わるまでの間、一時的に仮設休憩室を設置しました♪


↑↑↑コンテナハウス内はクーラー完備で涼しい環境が整いました。
冷蔵庫には麦茶や経口補水液が補充され、更に梅雨明け後はアイスが補充されますよ♪


暑熱対策を万全に行い、皆で力を合わせて乗り切りましょう♪