HOME ブログ 勤続表彰
ブログ

勤続表彰

2023.11.10

ブログ読者の皆様、こんにちは(^^♪
秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたね。
先日、S部長の勤続表彰が行われました。S部長の勤務年数はなんと43年11か月!!
カナマルでは 永年勤続旅行(記念品)制度があります。

今回、永年勤続旅行で九州方面に行かれたそうで写真をお借りしました。



熊本城
(S部長コメント)
震災の影響が残っており、お堀の部分は復旧工事中でしたが天守閣迄登りました。
結構しんどかったですが、天守閣からの熊本の街の眺望はとても素晴らしかったです。
この後、熊本駅から九州新幹線で鹿児島まで移動しました。


桜島 幻想的だったそうです。
(S部長コメント)
どうしても見たかった、桜島です。
近くで見ると壮大です。未だ民家もあるのが見えます。
この後、薩摩切子の工房を訪ね記念に花瓶を買いました。
(家宝にします。)


博多国営水族館 
(S部長コメント)
ここは国営の水族館です。イルカショー等楽しみました。

S部長の爽やかな笑顔が素敵ですね!

永きにわたりカナマル発展のためにご尽力いただき誠にありがとうございます。
永年の功績により心より敬意を表しお祝い申し上げます。