HOME お知らせ 第2回 名古屋機械要素技術展に出展します!
お知らせ

第2回 名古屋機械要素技術展に出展します!

2017.03.30

こんにちは。

工場の桜の木も蕾が綻び、

もうまもなくの開花を心待ちにしている今日この頃です。

 

 

 

 

さて、4月12日(水)~14日(金)にポートメッセなごやで

 

第2回 名古屋機械要素技術展

が行われます。

 

 

 

こちらの展示会は
我々 製缶溶接・機械加工・組立 塗装を扱う加工技術の会社や
ねじ・ばねなどの機械部品を取り扱う会社
なんと、1,020社もの会社が一堂に出展する専門展です。

 

 

そこで今回の出展の目玉は、当社の仕入れ先様である

 

クマガイ特殊鋼㈱様http://kumagai-steel.co.jp/と 共同出展させていただく

 

という事にあります!

 

実は、なんとクマガイ特殊鋼㈱様も100年企業ということで、
クマガイ特殊鋼㈱様と当社の100年企業同士のコラボ出展となります。

 

クマガイ特殊鋼㈱様は、特殊鋼や高張力鋼の仕入れを得意  としており、
当社は それを加工する事を得意 とします。

 

このお互いの強みを掛け合わせて、
摩耗性に優れた特殊な鉄を使った展示物も用意しご提案を致します。

 

こちらは、その特殊な鉄を加工したサンプルです。
ぜひ会場でご覧ください! ↓

他にも、前回からおなじみの 鉄の山車 も展示致します。

 

今回は当社の地元で今年行われる、
5年一度のはんだ山車まつり のPRも兼ねています!

我々の加工技術をぜひ見に来てください。
働くあなたにとって嬉しい粗品もプレゼントします!

我々のブースは第3展示館の機械要素技術展内に出させていただきます。

 

 

 

こちらのブログをご覧になった皆様!

 

ぜひクマガイ特殊鋼株式会社様との
100年同志が提案するワンストップものづくり のブースに
一度遊びにいらして下さい!

 

もちろん、入場料は無料ですよ。
入場には招待券と名刺2枚が必要です。
招待券をお持ちでない方は、弊社にご連絡(0569-27-6511)いただくか、
WEBより事前登録をお願い致します。

 

詳しくは、名古屋 機械要素技術展のHPをご覧下さい(^^)